2017年2月9日木曜日

▲第5回 水戸 じゃがいも様


















お昼からお腹いっぱい♪
  特製料理の楽しめるお店!

2017年初投稿です!新しい1年が始まって
あっという間に2月となりました!


時間が流れる速度が年々早くなっている気がしてなりません(^_^;)



今回は水戸市鯉淵町の岩間街道沿いにあります
「じゃがいも様」へお邪魔してきました♪
昨年夏にオープンしたばかりの新しいお店です(*^。^*)


















店内はお座敷席とテーブル席があります。
広々として開放的な気分でお食事ができます(^o^)




じゃがいもさんはお好み焼きなどの鉄板料理が楽しめるお店ですが、
昨年11月よりスタートしたランチメニューでは
さまざまな種類の定食料理もお楽しみいただくことができるんです!!!



















おすすめはじゃがいも特製お好み焼きのお好み焼きセット!!!
とイチオシしていただきまして、

お好み焼きセット を頂くことにしました(^o^)



















アツアツのお好み焼きがやってきました(*^^)v
夜メニューでは自身で焼ける定番お好み焼きスタイルですが、
ランチメニューではお好み焼きを焼いて提供してくださいます!
焼く手間がないという点ではとてもありがたいです(^_^)


それにしても、すごいボリューム!です!
ちなみにご飯の量は調整ができるようです!
ご親切に声をかけてくださいまして、ご飯は少なめにしていただきました(*_*)☆
お気遣い、嬉しかったです(*^。^*)



















泳ぐかつおぶし(#^.^#)
とっても美味しそうですね!!


じゃがいもさんの特製お好み焼きには
じゃがいもが入っています!
ぜひご賞味の際は注目してみてください♪
とても食べやすい1枚です!


美味しくいただきました☆




また、じゃがいもさんではグランドメニューも充実しております◎
お好み焼き、もんじゃ焼きはもちろんのこと、
一品料理も豊富です!一部ご紹介です!!
↓   ↓    ↓




















まだ食べに行ったことのない方はモチロン!
もうすでに訪問済み!という方も!
美味しい料理を食べながら、
鉄板を囲んでワイワイ!
じゃがいもさんでのひとときを楽しみませんか(^_^)/
















 





じゃがいも様!ありがとうございました!!
 
 

~~店舗情報~~
じゃがいも
【住所】茨城県水戸市鯉淵町1705-44
【営業時間】 11:00~14:00(L.O) 17:00~23:15(L.O)
【定休日】  不定休